最近私の中でのチェックブームがあって

毎日アプリからお知らせマークが付くと

チェックしてるお店がありますくるくる



そのお店から素敵な商品が出ました爆笑

キラキラディズニー×しまむらキラキラ

でコラボグッズが発売されたんで〜す照れ


コチラは期間限定の予約販売だったので

予定数量に達したら終わりだったので、今は

販売してませんが、ちょいちょい発売される

ので要チェックで〜す上差し



⚫︎ティペット ピンク ¥1419(税込)

他にグレー、ピンク、ホワイトの全部で4種類

発売されて大人用なんですが、コレは姪っ子用

に買いました〜ウインク


ふんわりピンクにミニーちゃんがポイントで

付いてて、最初に売り切れになった商品ですアセアセ



そしてもう1色自分用に買ったのがコレ上矢印

ミッキーがポイントで付いてますおねがい


すんごいふわふわで、洗濯機で洗う事も

出来て、あったか効果もあってこのお値段って

ホントにすんごいお得ですラブ


しまむらは地域によって無いらしいんですが

お近くにある方はまた何か発売されるかも

なのでチェックですよぉ〜チュー














イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー