「ダッフィー&フレンズのワンダフル

フレンド・シップ」のランチショーの続きくるくる



ショーの終盤にはこんな感じでキャラクター

全員集合してすごく感動でしたおねがい


お子様でも分かりやすい内容になってるので

見やすいと思いますが、時間の問題が🕰️



私の席から見た感じの動画ですニコニコ

前回も書きましたが、始まるちょっと前から

並んで入るんですが、ショーが始まる前に

ご飯の時間がありますOK


それは良いんですが、お子様が居る方は

並び順が遅いと食べる時間が短くなりますアセアセ

デザートまであるので、大人お子様が食べ

終わってショーに集中するには時間が短い

気もしました魂



ショーが始まるとやっぱり集中して見たいし

お子様が食べながら見るのは難しいと感じえー


ショーが終わるとキャストさんが「次の

ショーの準備があるのでニコニコ」って

おっしゃってすぐ出ないとな雰囲気タラー


かと言って、並ぶのも暑さ、寒さの中って

結構過酷だと思うんですよね〜えーん


この辺をもう少しどうにか改善して頂ければ

とてもとても素晴らしいショーだと思い

ブログに書かせて頂きました照れ