今年は海外旅行が解禁になってから

香港ディズニーランドへ行かれてる方々を

お見かけして羨ましい&行きたい欲が出て

香港ディズニーにはスタバが入ってるとの事で

こんなブログも載せてみましたくるくる



キラキラ香港スタバクリスマスプロモキラキラ

韓国同様、香港スタバも人気なようなので

ディズニー行ってスタバも〜って方の参考に

なれば&今後の自分の為にも載せました照れ



まだサイトの見方がいまいちよく分からないん

ですが、新作ドリンクが出てました爆笑


⚫︎チェスナッツ モンブラン オートミルク ラテ

⚫︎チェスナッツ モンブラン オートミルク コーヒー/フラペチーノ(ブランド飲料でも利用できます。)



⚫︎ペパーミント モカ

⚫︎トッフィー ナッツ クランチ ラテ

⚫︎ジンジャーブレッド ラテ

(上記3つはホット、アイス、フラペチーノ、フレンド飲料で利用可能です。)

⚫︎トッフィー ナッツ クランチ コールドブリュー

⚫︎トッフィー ナッツ クランチ ニトロ コールドブリュー

(上記2つはアイスのみ利用可能です。)



フード類は新作が4種類出てるんですが

詳細は分かりませんでしたアセアセ



グッズは恐らくこれだけが発売されてるのかと

思われま〜すウインク


香港ディズニー×香港スタバ限定グッズも

あるそうなので、行かれる予定のある方で

興味ある方は要チェックです上差し