いつもディズニーに一緒に行ってくれる相方

Kちゃんとお泊まりディズニーだった時に

お互い仕事が別々なので、バラバラにインして

待ち合わせする事もありますニコニコ



今回は私が仕事でKちゃんは朝からインしてた

ので、KちゃんはBBBを見に行って、私はお昼

ご飯がまだだったのでココへ食べに来ました照れ


キラキラセバスチャンのカリプソキッチンキラキラ



ディズニーシーのマーメイドラグーンにある

レストランで、アリエルが好きな方にオススメ

のレストランで〜すルンルン


私もディズニーにハマって浅いので、初めて

ここで食べましたぁ爆笑



レストラン前にも素敵なメニューがあるんです

が、写真だけ撮って、並びながら上にある

メニューを見て決定しましたOK


トレーもすんごく可愛くてお子さまにも

喜ばれると思いま〜すチュー



だいぶ前のメニューになるんですが

「シーフードカルツォーネ、ホワイトソース」

セットが¥1560で、単品が¥1080でしたくるくる


セットにはフレンチフライポテトとソフト

ドリンクが付きますウインク

追加料金払うとスパークリングドリンクに

変更する事も可能ですよおねがい



ちょっと酔いそうな動画ですが、ちょこっと

レストラン内の雰囲気ですルンルン













イベントバナー

 


イベントバナー