だいぶ前のお話なんですが、今年のお話ですニコニコ

姪っ子のバースデーディズニーで再開した

コチラは初めてお邪魔してきましたぁくるくる



キラキラビビディ・バビディ・ブティックキラキラ

いつもホテル来る度に気にはなってたんですが

お子さまが居ないと入れない場所なので

私から姪っ子へ提案して行って来ました爆笑



最初はあまり乗り気ではなかったんですが

入った瞬間から雰囲気がやっぱり違う!!


大人は予約やプランの確認しつつ、姪っ子は

キャストさんとお話をしながらプリンセスの

ご挨拶の練習ですラブラブ



3つのコースがあって

  1. キャッスルコース 約75分 (ドレス&シューズ、ヘアメイク、メイクアップ、キッズ用マニキュア、プリンセスフォト) ¥37400
  2. キャリッジコース 約45分 (ドレス&シューズ、ヘアメイク、メイクアップ、キッズ用マニキュア) ¥29150
  3. クラウンコース 約30分 (ヘアメイク、メイクアップ、キッズ用マニキュア) ¥9350
我が家はドレス持ち込みOKとの事前確認してた

ので、クラウンコースを予約しました照れ



自宅からドレスやボレロなどを持って行って

ドレスルームでお着替えさせて頂きましたドレス


お着替えが終わったら2人のキャストさんに

ヘアスタイルとメイクとマニキュアを

いろんなお話を交えながらして頂きましたルンルン



最後に「プリンセス証明書」にサインをして

帰りに今回使ったコスメ達をステキなバッグ

に入れてお土産として貰えましたよウインク



ウチの姪っ子は産まれた時から肌が弱くて

定期的に皮膚科にも通ってるんですが、使用

したコスメで荒れる事もなく、楽しめたよう

で何よりでした〜チュー


ちなみにアレルギーなどある方は事前に

連絡して頂くか、当日でも言えばメイクを

しないって事も出来ますよOK














イベントバナー

 

イベントバナー