ディズニーを好きになってから韓国へ行くと

ちょっと目線が変わってきましたくるくる



韓国でもディズニーグッズが無いか!?自然と

探すようになってるんですよね〜爆笑


今回私が行った韓国のショッピングモールの

中で見つけたディズニーグッズを紹介しますニコニコ



コチラの動画はショッピングモールに入ってる

スーパー「emart」の子供用売り場で見つけた

子供用食器達で〜すおねがい



「ディズニー100 ドナルドのスプーン&お箸セット」

お値段は15900ウォンです上差し

ステンレス スチール製と書いてありましたOK


まさか韓国でディズニー100グッズを見つける

なんてビックリですびっくり



写真左「ミッキーのスプーン&フォークセット」

お値段は9500ウォンです上差し

コチラはディズニー100グッズでは無いですが

常時売ってる商品っぽいですよ照れ


写真右 「ディズニー100 トイストーリーのスプーン&お箸セット」

コチラはお値段が14900ウォンです上差し


ドナルドのよりちょっぴりお安くなってますチュー



写真左 「ディズニー100 チップ&デールのスプーン&お箸セット」

お値段は13900ウォンです上差し


さっきのディズニー100のセットと比べて

ケースや素材が違うからかな??


ディズニー100 「チップ&デールのカップ」

お値段見てくるの忘れましたアセアセ

ステンレス スチール製みたいですよ〜キラキラ



「プリンセスのスプーン&フォークセット」

お値段は15900ウォンですルンルン


「マーベルのお箸」

値札が取れててお値段が分からずアセアセ


どちらもディズニー100でも無く、動画を

撮ったのを見返して見つけてスクショしたので

ボケボケ写真ですみませんガーン



上下の動画はショッピングモールに入ってる

映画館で売ってたグッズ達ですウインク


ちょっとこの時に何のディズニー映画やってた

かは忘れてしまったんですが、可愛いグッズが

沢山ありましたよ〜ラブ



韓国にもディズニーストアが出来たし、恐らく

韓国行く度にディズニー探ししそうです笑い泣き