前回に続き、「ディズニーストア ディズニー

マジカル ポップアップストア」での購入品の

ご紹介で〜す拍手



と言っても、少しだけなんですがアセアセ

限定品も欲しかったのはお品切れだったので

次回の開催場所へ行かれる予定の方は

お早めに行ってゲットしてくださいね上差し



キラキラミッキー&フレンズ クリアファイル ダブルポケットキラキラ

お値段は¥750になりますニコニコ


姪っ子のご希望商品で、飛行機の時間の関係

でお店には寄れなかったんですが、寄ってたら

もっと買ってたかもしれません笑い泣き



キラキラミッキー&モカショッピングバッグ・エコバッグキラキラ

お値段は¥800になりますウインク


コチラも姪っ子ご希望商品で、学校に色々を

持ってく時に使うそうで〜す爆笑


キラキラミッキー&フレンズ ステッカー ダイカット ホログラムキラキラ

お値段は1枚¥300になりますおねがい


コチラは私が欲しかった商品&姪っ子に一緒に

入れて送ってあげよ〜かと、2枚購入OK



それからイベントもやってるので、取り逃しの

無いように要チェックですよ〜ルンルン


星〈キャンペーン〉星

  1. 店内で写真を撮影
  2. #マジカルポップアップストアを付けて写真を       SNSへ投稿
  3. 投稿をキャストさんへ見せるとオリジナルステッカーが貰えますよ
星〈キャンペーン〉星

  1. ディズニー★JCBカードで¥2000(税込)以上お買い上げの方にクリアファイルをプレゼント
私はこの2つのキャンペーンを貰いました!!
皆さんもお見逃しなく〜照れ













イベントバナー

 


イベントバナー