お泊まりディズニーの際にお仕事も有給取って

行ったので、いつもより少し豪華目なお土産を

買って帰りました〜爆笑



前から気になってて可愛いんだけど、量が多く

てどうやって活用しようかと考えてた商品くるくる


買って中身みたらすんごいクオリティーが

高くてビックリでしたびっくり



キラキラキーチェーン 15個キラキラ

お値段は¥3500になります上差し


「バラマキ土産で¥3500って、ちょっと高く

ないかい!?」って思われるかもしれませんが

納得のお値段なんですよね〜照れ



ちょっと1個1個撮るのが大変だったので

何が入ってるかな紙を見たら分かると思うん

ですが、お土産に渡した人達も「可愛いルンルン

って声も頂いたし、「間違えて食べてしまい

そうアセアセ」って声も頂きましたおねがい


それぐらいのクオリティーポップコーンキー

チェーンなので、お土産にしたら喜ばれると

思いま〜すチュー














イベントバナー

 


イベントバナー