朝晩は少し過ごしやすくなったような、なって

ないようなですが、お昼間はまだ暑い日が

あったりで、服装の調節が難しいですねアセアセ



そんな暑いお昼間に2023年10月31日まで

飲めるコチラの期間限定ドリンクをオススメ

したいところですが、私には少し飲むのが

難しかったので失敗談をタラー


キラキラハーモニーフロスティ(ラムネ)キラキラ

お値段は1杯¥700になります上差し


今はディズニーランドの「トゥーントーン・

トリート」とディズニーシーの「ブリーズ

ウェイ・バイツ」のみの販売ですニコニコ



公式さんの説明では「ラムネ味のスムージーに

雲に見立てたクリームがトッピング」と書いて

あって「うん、うん、分かるぅ〜ルンルン」で

見た目めちゃくちゃ美味しそ〜だし、カップ

の水滴からめちゃくちゃキンキンに冷えてる

のが分かりま〜す爆笑



カップも40周年デザインで可愛くて、また

動画で撮ってみましたくるくる


で、「カップを手で揉んでお召し上がりくだ

さい」との事で、私は太めのストロー挿して

からカップを揉んで飲もうと思ったら

「うん!?出て来ないびっくり」恐らくストロー

の中はまだ固くて吸えなかったんだとガーン


結局30分ぐらいかかって飲みきり、あまり

美味しく飲めた感はなかったので、皆さんも

ご注意下さいね注意













 イベントバナー

 


イベントバナー