ディズニーにハマってから初めてディズニー

貸し切りパーティーというイベントに参加

させて頂きましたぁ〜照れ



このイベントのチケットは抽選では無く、先着

順だったので、ホントに必死で獲得!!


でもその間にディズニー★JCBカードさんの

サイトに問題が発生したみたいで、後日残った

チケットを抽選販売にしたようですもやもや



それでもディズニー★JCBカードさんでは

「1万人限定」と書かれてたので、コロナ中の

5000人のパークにも行った事があったので

倍になっても楽しめるだろ〜おねがい


しかもお泊まりディズニーにしたので、楽しみ

もWでウキウキ、ワクワクが止まらず、仕事も

この日の為に頑張ってきましたダッシュ



コチラが事前に届いた時のブログです下矢印


初参加なのもあって、事前に過去のディズニー

★JCBカードさんの貸し切りパーティーに行か

れた方のブログなどを見てどんな感じが確認は

したんですが、予想がかなり甘かったんですガーン



19:30〜始まるので、19:05のアンバサダー

ホテルのバスに乗りましたバス


この時点で19:30ピッタリには入れないけど

スムーズに進んで入れるかな〜!?ぐらいの

予想で居ましたくるくる



多分、バスで10分ぐらいで着いたかな?

そのは予想もしてなかったカオス状態で

思わず、「1万人ってこんなだっけびっくり、もし

かしたら一般ゲストを反対側から退園させて

コッチだけが貸し切り入口になってるのかも

しれないのかな〜口笛」なんて言いながら

大行列に並びましたニヤリ



ホントに列が「広がってくださ〜い」だったり

「2列に分かれてくださ〜い」だったりで

キャストさんの一生懸命やってくれてるお気持

ちは分かるんですが、それによって逆に

「あっちの方が少ないから早いよねタラー」なんて

声も聞こえたり、ギュウギュウで蒸し暑いし

で19:30になったんですが、列は一向に

進む気配がありませんでしたガーン

つづく














イベントバナー

 


イベントバナー