韓国ダイソー商品がどんなのあるかな!?

サクッとご紹介したいと思いま〜す爆笑



デンタルケアグッズ・植物類

なんかバラバラですみませんアセアセ

撮った順番に載せてます照れ



造花・ケアベアグッズなど

私が行った日は「父母の日」が近かったので

造花が沢山ありましたガーベラ



マスキングテープ・アイスクリーム

ダイソーにアイスクリームが売ってるのに

ビックリ‼️



お菓子類・キャラクター雑貨

お菓子の種類豊富で動画にしましたくるくる

ディズニー以外のキャラクター雑貨も沢山ルンルン



お菓子類・キャラクター雑貨

コチラも同じくですニコニコ

韓国ダイソーは100円の商品が少ないかも!?



KAKAO FRIENDSグッズ

韓国で人気のカカオフレンズのグッズも

少しだけありましたよ〜ラブ



KAKAOFRIENDSグッズ・キャラクターグッズ

ケアベアやキティちゃんやマイメロなども

ちょこっとありましたOK



芳香剤類・キャンドル類・フレグランスグッズ

日本に無い商品も沢山あるので、目見てるだけ

でも楽しいで〜すグッ



ウェットティッシュ・その他いろいろグッズ

ちょっと名前が分からないんですが

携帯付属品っぽいのやSNSで使う関連グッズスマホ














イベントバナー

 


イベントバナー