私のディズニー大先輩の相方Kちゃんが

東京ディズニーシーホテルミラコスタの

ブッフェに行った時の写真を少し送ってくれた

のでご紹介したいと思いますくるくる



ミラコスタの中にはレストランが3つあって

その中のブッフェとコースのレストラン

キラキラオチェーアノキラキラ

へ行ってきたそうですよ〜照れ


しかもタイミングよくハーバーショーの

時間に予約出来ればテラスから見る事が

出来るという素敵オマケ付きルンルン



今回はディズニーシーのナイトタイム

エンターテイメントハーバーショーの

キラキラビリーヴ!シー・オブ・ドリームスキラキラ

をイメージしたブッフェとなってるそうです爆笑



デザートコーナーはレストランの真ん中に

いつもあって、ビリーヴをイメージした

プレートが真ん中に飾ってありますチュー



ここのブッフェのメニューを全部写真撮ると

かなりの量になるので雰囲気だけ感じ取って

頂けたらありがたいですニコニコ



まだ誰も取ってないキレイなティラミスや

パンも種類豊富にあったそうですよOK



真ん中に立ててあるプレートは裏にもデザイン

してあって見逃せません上差し


裏はサラダや冷製メニュー類がいつも置いて

ある場所なので、取りながら見て頂くのも二重丸



今回ディズニー★JCBカードメンバー限定

ドリンクもやってたので飲んだそうです流れ星



コチラは今回のブッフェ時に飲めたスペシャル

ドリンクで、コチラもビリーヴをイメージして

作られてま〜すラブラブ


9/1からはハロウィンブッフェに替わってる

ので、もうやってないんですが、機会のある

方は楽しんで来てくださいね拍手
















イベントバナー