ディズニーシーにあるレストランが今年の夏の

お気に入りのお店となりましたぁ〜照れ



キラキラベイサイド・テイクアウトキラキラ


外の席で暑いかもしれませんが、海風が

吹いて夕方前後には少し涼しくなりますダッシュ


買うのに並ぶんですが、日陰が無いので

ちょっと大変かもですが、買えたら美味しさで

暑さが吹っ飛びますくるくる



並んでる間は携帯が繋がらない事もあったので

壁面にあるメニュー映像がゆっくり変わるので

それを見ながら考える事も可能ですよOK



2つ注文したんですが、1つ目は

キラキラ寿司ロール (シュリンプ&チキンカツ)キラキラ

お値段は1本 ¥550になります上差し


包み紙の柄が40周年イラストになってて

すんごく可愛いかったので、少しの間いろんな

方向から鑑賞してましたニヤリ



常温かと思いきやすんごくひんやりしてて

でもお米が固くなくて美味しいんです!!


暑い日にも食欲そそられるフードで結構

ボリュームがありますよ〜グッ



そしてもう1つオススメしたいのが

キラキラグァバスムージー&オレンジゼリーキラキラ

お値段1杯 ¥700になります上差し


グァバもオレンジも好きな方には飲むだけで

「幸せ〜ラブラブ」って思えるスムージー!!


2023年10月31日までの限定なので、気になる

方はお早めに飲んでくださ〜いバイバイ