ディズニーオンアイス横浜公演のネタバレも

ありますのでご了承下さいくるくる



今回の私の座席はS席でアリーナのA4列の

1番端っこだったのですごく良く見えましたびっくり



撮影OKで、全部素晴らしく感動したショー

だったんですが、その中でも私の観て欲しい

シーンを厳選に厳選しました!!

(アメブロは1分しか載せれないので、ロング

バージョンはインスタに載せてますニコニコ)



アラジンも曲の最初から最後まで観て欲しいチュー


今回凄すぎて動画を撮るのを忘れたんですが

ライオンキングのダンスシーンもお見事で

思わず見入ってしまいました〜拍手



フィナーレ部分もこんなに沢山のディズニー

キャラクターが出てくるのぉキラキラってくらい

出てきてくれて、感動のフィナーレになり

今回私の席側はミニーちゃんのファンサが

神レベルでありがたかった〜笑い泣き


埼玉公演は距離あるから観に行くか迷い中

ですが、関東圏で埼玉近い方はぜひ、観に

行って頂きたいし、お子様向けにもなってる

ので、この感動を味わって欲しいですおねがい