私の記憶では高校生以来のお久しぶりに

キラキラディズニーオンアイス2023キラキラ

に行って来ました〜照れ



今回は日程が合った横浜アリーナの

カーテンコール公演を観に行ってきました!!



チケット価格と会場の座席図ですが、会場に

よって座席の種類や配置が変わりますので

ご注意下さいね注意



会場の外ではこんなフォトスポットがあって

夏休みな事もあって家族連れの方が沢山来場

されてましたよ〜ニコニコ



会場外と会場の中にグッズ販売所があるので

売り切れグッズがあるかは分からなかったん

ですが、この暑さなので会場に入ってから

買うことをオススメしますニコニコ



動画が早くで分からないかも!?と思ったので

写真でも載せましたくるくる


お値段は結構お高めな商品が多かったんですが

オンアイス限定商品もありましたウインク



お子様が多く、光り物が沢山売れてましたよ雷

私も何か買おうかと迷いましたが、結局は

¥900のショッピングバッグだけ記念に購入口笛



かき氷カップもこの暑さだけに沢山売れてて

結構な大きさで可愛いグッ



もう1つのお店でも沢山のグッズが売ってて

店員さんが海外の方なので、ちょこっとだけ

日本語が通じた感じでしたOK



会場内ではパンフレットも販売してましたにっこり

ディズニーといえばのポップコーンや、綿菓子

もオラフのキャップ版とミッキーの王冠版が

売ってましたよ〜ルンルン


次回はオンアイスの公演ネタバレあります注意