ディズニーオンアイスの横浜公演へ観に行く前

に時間があったのでディズニーストアへ寄って

少しお買い物をしました〜爆笑



小さいお店なんですが、商品は結構沢山あって

SALE商品も少しだけありました〜ニコニコ


どれを買おうかウロチョロしながら迷って

たら、入口前でキャストさんが何か配ってた

ので、私も頂きましたくるくる



ディズニーストアのショップカードだったん

ですが、貰った人達みんな「可愛いぃ!!」と

言ってたので、私も見たら「いつものショップ

カードと違〜うびっくり」と思ってアプリを開いて

みたらキラキラ限定ショップカードキラキラ

だったんですよぉ〜ラブ



動画で撮ってみたんですが、分かりますか!?

2種類の柄が浮かび上がって可愛いラブラブ


しかも8月19日(土)と8月20日(日)の開店時

と15:00からの配布だったみたいで、めちゃ

くちゃラッキーでしたチュー














イベントバナー

 


イベントバナー