夏休みは姪っ子家族と北海道旅行へ行って

来ました〜照れ



そして勿論、ディズニーストアにもくるくる


キラキラディズニーストア 札幌ステラプレイス店キラキラ


少し小さめのお店なんですが、お客さんが

沢山居てSALE商品や新商品も沢山あって

さすが、夏休みって賑わいでしたよニヤリ



今回買って来たのを紹介しま〜すウインク

もうちょっと沢山買う物あるかな〜!?

思って意気込んで買い物したんですが、いつも

勝手が違うお店にあまり慣れず少しだけアセアセ



キラキラシークレットマスコット DISNEY レトロ喫茶キラキラ


1個 ¥990(税込)を4個買いましたが、その結果

クリームソーダミッキーが3個とナポリタンが

1個という結果に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



キラキラシークレットストラップ AMERICAN DINERキラキラ


コチラも同じく1個 ¥990(税込)ですニコニコ

全部で6種類あって、お店で「新商品」の

ポップがありました音符



結果はミッキーハンバーガーが当たり、姪っ子

が欲しかった商品だったので良きウインク


夏祭りくじを楽しみにしてたんですが、終了

したとの事でテンションだだ下がりでしたが

うちわを貰い、ポイントを景品に交換して

ジジババにスティッチのぬいぐるみを買って

もらったのでまずまずでした〜アセアセ



オマケ写真で〜すニコニコ

札幌と富良野でこんな可愛いポストを発見した

ので載せてみました📮


いろんな所に遊びに行って、いろんな体験もし

美味しい物を食べて、台風にヤキモキされ

ながらの旅でしたが、楽しい夏休みでした!!














イベントバナー

 


イベントバナー