ダッフィー&フレンズが7人全員集合するとの

事で久々におひとり様シーへ行きました〜照れ



ハーバーショーがどんな感じだろ〜!?って

思ってたら、最後の最後にキュン死寸前の

7人全員のお揃いの動きが可愛すぎるラブラブ



シーへ行く時はやっぱりまだまだシー限定の

グッズやお菓子が気になって買いましたくるくる


キラキラキャンディー缶キラキラ

お値段¥700になります上差し

完全にパケ買いだし、味も私好みの味なので

即決でしたよぉ〜ルンルン



中身は個包装で8個入ってて、袋も可愛いラブ

味はもも&りんご味でサクマ製菓さんが

作ってる商品ですよ〜OK


あまりの可愛さに姪っ子と姪っ子のお友達の

分も購入しましたよぉ〜ウインク