私は密かにドナルド推しなんですが、おひとり

様ディズニーデビューしてから、勇気を出せな

かったのが、おひとり様グリーティング!!

行く度にドナ様に会いたくて、「会いに行こう

!?、う〜ん、やめとこ〜か!?」と1人で

パークで葛藤しつつ、今回勇気を出して会いに

行ってきましたぁ〜爆笑


音声は恥ずかしくて出せないんですが、勇気を

出した結果ドナ様はやっぱりとても優しくて

キュートでしたラブラブラブ



今回これだけだと少し物足りないので、相方

Kちゃんが撮って来てくれた写真を追加で

載せてみました〜ウインク


パーク内はフォトスポットが沢山あるので

皆さんも素敵写真撮って良い夏の思い出をルンルン


私みたいに勇気を出そうかと迷ってる方は

おひとり様ディズニーデビューして、推しに

会ってみたくださいね〜グッ


 











イベントバナー

 


イベントバナー