ディズニー行ったら欲しい物が沢山あるけど

荷物が増えるので、行く前や帰りに欲しい物

チェックして手ぶらで帰りま〜す照れ



皆さんもよく利用してると思うんですが

キラキラディズニー オンライン ショッピングキラキラ

がとても便利で、ほぼ毎回と言って良いぐらい

利用してますよ〜ニコニコ


今回届いた箱は40周年デザインになってて

もったいなくて捨てれない可愛さルンルン



今回買ったのは、去年から買おうか!?ず〜っと

悩んでたグッズがSALEになったんですびっくり


「コレは私に買いなさ〜いおねがい」というお告げと

判断して即、ポチッとしましたくるくる



キラキラリュックサック ¥3900キラキラ

半額¥1950だったんですよ〜爆笑

めちゃくちゃ嬉しくて心の中で飛び跳ね!!


外のデザインも可愛いけど、中の柄も

可愛くて大きさも良い感じOK



こっちはSALEじゃないけど、新しい撮影機材

などが良い感じに入りそうだったので買いニヤリ


キラキラペンケース ¥2300キラキラ

マジックテープになってるけど、しっかり

ピタッとひっついてて、剥がれにくいです口笛



チロっと撮影機材入れてみましたが、きっちり

蓋もしまって良い感じ音符


前のポケット部分には充電ケーブル入れても

しっかりしまるので専用ポーチに変身グッ



密かにドナルド推しなので、今年はハンディ

ファンも買いましたよ〜おいで


電池式で充電が出来ないのが惜しいとこ

なんですが、良い感じの風量でパークでも

めちゃくちゃ大活躍しましたよ拍手