最近はディズニーランドへ行くとこのお店を

チェックして帰る事が多いで〜すくるくる


なぜなら前に販売された人気パンを並んで

買ってからまた人気のパンがあるんじゃないか

気になってしょ〜がないんです笑い泣き



キラキラスウィートハート・カフェキラキラ

以前に人気で完売必死だったパンのネタは

コチラで書いてま〜すくるくる



エレクトリカルパレードが終わると花火まで

少し時間があったので、私も買いに行ったん

ですが、皆さん考える事は同じで大行列アセアセ



今回夜に残ってたのは


「スペシャルセット」 ¥1120

「ダブルチョコレートマフィン」 ¥380



「バナナ&クルミマフィン」 ¥380

「マイクメロンパン」 (クリーム入り) ¥500



「ライスブレッド」 (あん) ¥300

「明太子&チーズフォカッチャ」 ¥400



「ツナ&コーンフォカッチャ」 ¥400

「チーズハンバーグデニッシュ」 ¥500

暑さに負けて晩御飯を食べそびれたので、ココ

で買って食べたのもあるし、自己責任で持ち

帰って食べたのもあるので、後日ご紹介ですニコニコ