ただいまキラキラディズニー40周年キラキラ

記念の真っ最中で両パークともいろんなお祝い

というか祝祭で盛り上がってま〜すルンルン



パークへ行ったら映え写真を撮りたい、記念に

残るような写真を撮りたい、SNSに載せたい

などいろんな思いで来られると思いますくるくる



両パークとも沢山のフォトスポットがあるので

全部は撮りきれませんが、私と相方Kちゃんが

携帯で撮った写真をご紹介しま〜す照れ


ディズニーランドのワールドバザール内

「ハウス・オブ・グリーティング」のディスプレイ



ディズニーランドのトゥモローランド内

「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」の壁面



左上写真
リゾートラインに乗ったら見れる
「40周年コーンアート」

右下写真
40周年仕様のリゾートラインに乗れたら
「窓ガラスアート」



左上写真
40周年と関係無いんですが、久々に自分の中ではキレイに撮れたので載せました。
「ディズニーランドのエントランス前花壇」

右下写真
ディズニーランドのワールドバザール内
「40周年バルーン」



ディズニーランドのファンタジーランド内

「シンデレラ城40周年デコレーション」



ディズニーランドのトゥモローランド内

「コズミック・エンカウンター」横にある
日付入りガーランドディスプレイ




「ディズニーシー・トランジットスチーマーライン」の蒸気船も40周年仕様に。
なかなか反対側が撮れないので、全部撮るのは難しいで〜す
アセアセ



「ディズニーシーのエントランス」付近の
40周年デコレーションは昼間の方が撮りやすいかもですが、夜も何とか撮れました
驚き



ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー内
「エンポーリオ」のディスプレイ


他にももっともっと沢山スポットがあるので

周りのゲストさん達に配慮しつつ皆さん思い

思いで素敵写真や動画などを撮って、素敵な

40周年の思い出をパークで作って下さいねルンルン