韓国スーパーの商品をあれこれと、よ〜く

見ると「これ、お土産にいいじゃんルンルン」って

商品が沢山ありま〜す照れ



韓国行かれる方で近くに韓国スーパーあって

お時間許される方はぜひ、寄ってみて欲しい

スポットなんで〜す!!



スーパーの種類や支店によって扱ってる商品や

値段も違ったりする事があるので、今回載せ

てる商品写真や動画、価格は2023年のGW

時点のになるのでご注意下さいね注意



「bibigo」のキムチがあって飛行機OKマークが

書いてあって、常温で置いてあるし「おっびっくり

ってなったけど、今回は見送りましたくるくる



ヨーグルトやジュースゾーンは人気の「비요뜨」

や他のヨーグルトも何かを入れて食べるタイプ

が多いみたいですね〜ニコニコ


昔流行った「I'm Real」のでっかい版も

めちゃくちゃ美味しそうで持ち帰りたい〜爆笑



I'm Realとよく似たジュースで「따옴」も

めちゃくちゃ美味しいジュースなのでマートへ

行ったら要チェック商品ですよニヤリ



ちょっと大きめサイズの薬菓は私の知ってる

色より濃いめなので味が気になるぅ〜口笛


ポン菓子も1袋3900ウォンで美味しそう

だけど、1人じゃ食べきれないし、日本に

持ち帰るのにハードル高めアセアセ



左上の写真はすごくカラフルな「レインボー

パラムトック」中に何か入ってそうおねがい


右下の写真はカボチャの薬菓で1袋4500ウォン

でコレも味が気になる〜音符



ホントにカラフルな色が私は購買欲と食欲を

そそられてしまうんですが、1個ずつ買って

食べる事が出来ないのが残念もやもや


マートの中でアジュンマが手作りしてたので

今度聞いてみよ〜かな〜!?


 

コチラは赤い袋が「メープルミックスナッツ」

緑の袋が「サクッとチップオニオン」って

袋に書いてあったけど、中身が気になるキメてる



韓国海苔はホントに沢山種類があって、どれが

美味しいのか食べ比べてみないと分からない

かもだし、持ち帰るのも大変だけど、人気

お土産の1つですね〜ルンルン














イベントバナー

 


イベントバナー