今回泊まったホテルの真下に韓国スタバ

あって、というかあるのを分かった上で予約

決定したのと金額に納得だったので決定!



少し小さめなお店ですが、観光地から少し

離れて事もあって、韓国の方々利用してる

スタバって雰囲気でほぼ日本語を聞く事は

無かったんですが、グッズが沢山あってグッOK



ちょうど新しいプロモーションに切り替わる

タイミングで渡韓出来てラッキールンルン


昼間は自然光が差し込んだ明るいスタバで

夜はオレンジライトが照らしてくれて、温かみ

のあるお店の雰囲気で落ち着きます照れ



新しく始まったプロモーションは「テニス」が

テーマになってるテニスコートのグリーンと

ラケットをモチーフにしたグッズ達に

「海とレモン」をモチーフにした、ブルーや

イエローが入った爽やかなグッズもありくるくる



観光地などは人気店が多くて午後になると

パン類やケーキ類の在庫がどんどん無くなって

「コレ食べたかったのに無いえーん」って事も

しばしばあるんですが、それが無いので

いつ見ても幸せな気分で好きなの食べれるラブ



この時は暑すぎてってのと渡韓前からずっと

飲みたくて気になってた

「ライト キウイ ライム ブレンディッド」

甘酸っぱいキウイライムと歯ごたえのある

こんにゃくゼリーが入ってて後味スッキリの

めちゃくちゃ旨しグッで来年も出て欲しい

ドリンクでしたよぉ〜チュー














イベントバナー