2泊3日の短い期間でどれだけ行きたい場所に

行けるかバタバタでしたが、ホテルの近くに

ショッピングモールがあって、そこにだいたい

の行きたいお店が入ってたのでなんとか短時間

滞在で行ってきました〜アセアセ


その行きたい中でも韓国来るたびに必ず行く

ここは外せないドラッグストア

キラキラOLIVE YOUNGキラキラ

へ行ってきました〜ルンルン



今回気になってる韓国ヘアケア用品があって

日本からも買えるんですが、韓国でお得セット

販売してたので即決で買って帰りましたグッ



他にも人気のヘアケア商品が沢山あって

ゆっくり見てられないのがホントに残念で

残念でたまりません魂



他にも食品コーナーやボディケア商品コーナー

もあって、明洞などの有名店舗に比べたら

小さい店舗ですが、商品ぎっしり詰まってて

見応え抜群ですラブ



ちょっと動画が早いんですが、ハンドケアや

リップケアなども沢山あって、トナーパッド

にシートマスクもめちゃくちゃ沢山ありま

したが、少しお値段が上がってました〜キョロキョロ