実写版リトル・マーメイドを映画館で

見て来ましたよ〜照れ



今回は出て来る俳優さん達の声がどんな感じか

知りたかったので字幕版で見て来ましたくるくる



私の見に行った映画館のグッズ売り場はこんな

感じで、パンフレットは売り切れだそうですアセアセ



映画館ではず〜っとリトル・マーメイドの曲が

流れてたので耳に心地良く、ゆったりと待つ事

が出来て良い感じでしたルンルン



映画まで思ったより時間が余ってしまったので

ゲームセンターへ行ったら「ディズニー100」

があって、かなりお久しぶりに挑戦してみた

ものの全く取れる気配が無く惨敗でしたタラー



ドナデジコーナーも挑戦してみましたが

同じく取れずに撃沈されつつ、映画を見て

癒されて帰った1日でした〜笑い泣き


次は吹き替えか4Dも良いかも!?と思い

つつ、「マイ・エレメント」も見に来よう

かな〜と思いましたぁ〜おねがい














イベントバナー

 

イベントバナー