ディズニーお土産と言ったらいろんな定番土産

が沢山あると思うんですが、私の中での定番

土産は結構パケが変わったり、味が変わる度に

買って帰ってる気がしますニヤリ



本来ならこの大きさと値段で買うか迷う時も

あるんですが、今回は完全パケ買いで決定した

定番土産お菓子がコチラなんで〜す下矢印



チョコレートクランチ 缶

おそらくブログを見て下さってる方も私も

何回買って、何回食べたか分からないぐらい

人気の定番土産だと私は思ってますくるくる



いつもいろんなデザインが出て可愛いんですが

缶も溜まりすぎるとなかなか使い道が無くて

買うのをセーブしてたんですが、このパケが

可愛いすぎるんですよね〜ラブラブラブ



しかも蓋の部分も浮き出た感じになってて

ポコポコ感がまた良く出来てて良い感じルンルン


味は4種類あってピスタチオ風味、ミルク

ストロベリー、ホワイトで〜す爆笑


ちょっと見えにくいんですが、ミルクは

ミッキーの形になってま〜すグッ














イベントバナー

 

イベントバナー