今回の韓国旅行でお土産を何にしようか

悩みつつ、コンビニでちょうど良い商品を

見つけて食べたのでご紹介しま〜すニコニコ



キラキラemart24キラキラ

私の好きな韓国コンビニの1つです上差し

ホテルから少し離れた所にあったので寄れるか

どうかだったんですが、最終日の朝に時間が

あったのでチェックしてきましたくるくる



沢山欲しい商品があった中で買ったのが

星「호두과자」クルミ饅頭星

最初は百貨店か美味しいクルミ饅頭屋さんで

買おうか迷ってたんですが、前のパン紹介の

時と同じく、荷物が重くなって断念してたので

手軽に持って帰れるこの商品にしましたウインク



1袋に6個入ってて、1個ずつ個包装になってた

のでちょこっとバラマキ土産にもオススメOK


電子レンジで15〜20秒温めて食べま〜すウインク

こし餡でクルミもしっかり入ってかなり旨し!!


また機会があれば買って帰りたいリピあり

クルミ饅頭で〜す爆笑