最近韓国へ行かれてる方のブログやインスタを

見ると、キラキラ韓国無印良品キラキラへ行って

韓国限定商品を買ってる記事をちょこちょこと

見かけるんですよ〜照れ



羨ましいなぁ〜口笛なんて思いつつ見てたら

自分も行ける時期が来て「韓国無印へ行って

みよぉ〜!!」となり、事前調べ無しに他の方の

記事を見て行ってきましたよ〜照れ



2泊3日の短い期間だったので、全然時間も無く

お店の写真などは撮れなくて、自分が買ってき

た商品部分だけを撮ってきたので、後日まとめ

て写真であげようかな!?と思ってま〜す爆笑



買って来た中の1つがコチラですおねがい

미니 약과 ミニ薬菓 3900ウォン

おそらく1袋20個入りだと思いますくるくる

ホントにミニサイズで可愛いのと、しっかり

薬菓のデザインになってて、少し硬めの食感ニヤリ


味はあっさり甘いのでパクパク食べ進める事

が出来て、あっという間に完食でしたOK


個包装なのでホテル滞在中も小腹が空いた時

に、カバンに忍ばせてちょこっと食べれる

お手軽な感じですよ〜ルンルン