前回の続編になりま〜す爆笑

4月12日にボン・ヴォヤージュの来店予約が

取れたので40周年グッズを買いにくるくる



お店の中はいつもよりキャストさん達も沢山

いらっしゃって、見つからないグッズなどは

すぐに聞く事も出来たし、案内してもらう事

も出来たので安心でしたニコニコ



ぬいぐるみバッジなどはやっぱりお顔を選んで

購入したいので、人が沢山集まるとなかなか

なんですが、配慮あるゲストさん達が多かった

のか、自然と列を作って前の方が選び終わるの

を待って選んでました〜照れ



入店時にお買い物券みたいなのを1枚貰って

お会計の際にその券が無いと購入出来ないのと

1回しか会計が出来ないので、会計が終わって

店内に居て「あっ、アレ買い忘れたびっくり」って

なっても2回目のお会計は出来ません注意



私の注目ポイントとしては、グッズや店内の

ディスプレイも注目なんですが、キャストさん

達のネームプレートも40周年仕様だし、その

し下に付いてるガーランドもいろんな色のを

付けてらっしゃるので注目ポイントです上差し



このネタが終わったらキャストさん達の

ガーランドを何人か撮影させてもらえたので

載せたいと思いま〜すチュー


ちなみにあるキャストさんとお話させてもらえ

たのですが、ガーランドは6種類ぐらいの中

から選ばせてもらって付けたんだそうですよニコニコ



なんだかんだで色々選びつつ、お買い物して

滞在時間は1時間ぐらいでお買い物が終了おねがい


頑張って予約した甲斐あって、かなり満足な

お買い物が出来ました〜グッ



今現在では予約無しで入店可能ですOK

お品切れしてる商品も出てきてるそうなので

事前にアプリでチェック出来る方はチェック

してから来店、もしくは来園した方が

ガッカリ度が少ないと思いま〜す二重丸



最近は前みたいに1日でお品切れなんて事が

無さそうなので、ゆっくり選んで買いたい!

って方は2日目に行けたら良いかもですよにっこり



私もお品切れが心配で、沢山買ったんですが

その後も舞浜を楽しみたい方は舞浜駅の下の

コインロッカーが結構空いてたのでオススメ

だと思いますよ〜流れ星



あともう少しだけボン・ヴォヤージュネタに

お付き合いくださいねお願い









イベントバナー