キラキラ東京ディズニーリゾート

40周年グッズキラキラを購入しに

ボン・ヴォヤージュへ12日に予約が取れて

行ってきたので、ザッと雰囲気などをご紹介ニコニコ



10時予約だったんですが、初日に行った方の

情報だと棚に商品が無かったりなんてお話も

あったので少し不安でしたが、当日はこんな

状況でしたよ〜照れ



ホントにギリギリに行ったんですが、すでに

並び列がお店から少し離れた場所に作られて

たので、着いたらキャストに聞くのが1番上差し



予約QR画面を読み取っての入店なんですが

思ったよりスムーズに入れましたくるくる



換気の為に入店専用入口以外の扉も開いて

たんですが、キャストさんが知らない方に

説明されてて大変そうでしたアセアセ



やっぱり知らない方も沢山居たので、初めて

ディズニー行く方や久々にディズニー行く方は

事前に公式HPの

「大切なお知らせ」や「更新情報」などを

見て行った方が良いかと思いますOK



店内はカゴがぶつかりそうになったり、場所に

よっては人混みをかきわけつつ買い物する場面

もありましたが、混雑時期の店内よりは歩き

やすく、制限時間も無いのでゆっくり見る事が

出来ましたよ〜ルンルン



グッズはすんごく沢山あって、同じグッズが

何ヶ所かに置いてあったので、片方が混んでる

からもう片方を見てみよ〜ってな感じで

お買い物すれば楽チンでしたウインク



人気の商品は商品棚に個数制限の説明があった

ので「コレは何個まで買える口笛」ってのが分か

りやすくなってたし、思ったよりゆる〜い制限

だったので満足なお買い物が出来ましたおねがい



ガーランドが人気で沢山の人が自分好みのを

選びつつ、下の方でキャストさんが一生懸命

補充して頂いてたのでお品切れになる事も

無かったのでありがたかったですチュー



他の商品も在庫が少なくなれば、次々と補充

していってくれてましたので、皆さんゆっくり

じっくり、楽しみながらお買い物してたように

思いますね〜ひらめき














イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー