今度の韓国旅行で色々調べながら情報収集

してると、こんなお店を発見しました〜照れ



あのK-POPアイドルが大好きなドーナツが

あるという情報を入手しました〜爆笑



キラキラPYRMAキラキラ

「ピルマ」っていうお店の名前なんですが、日本

でも人気のTWICEサナちゃんが大好きなんだ

そうで、動画で食べてる姿もあるほど!!



以前は狎鴎亭駅と新沙駅の間にあるカフェ

スタイルのお店しかなかったそうなんですが

かなりチェーン展開されてて、百貨店にも

入ってるそうなんですよ〜びっくり



私が行く所にもお店が入ってたので、現地で

食べてきたいと思ってますおねがい


余裕があればお土産に持って帰って来ようか

ともアレコレ考え中で〜す口笛



ちなみに本店は

ソウル市 江南区 論峴路(ノヒョンロ) 153ギル

28 1階

月曜日〜金曜日12:00〜18:00

土曜日13:00〜18:00

毎週日曜日定休日

(メニュー内容や価格や営業時間や営業日は

変わる事もあるのでご注意下さいね注意)