なかなか色々と予約の取れないディズニーアセアセ

今回お泊まりディズニーだったので、宿泊者枠で

なんとか予約が取れたのがありま〜す爆笑



チックタック・ダイナー

スペシャルブレッドが取れました〜拍手


イベント毎に違う限定パンが出るのですが

なかなか普通に予約では取れた試しが無い!!



そして今回宿泊者枠で予約が取れたのが

キラキラミニー・ベスティーズ・バッシュキラキラ

のスペシャルブレッドなんですよ〜ラブ


中にはヘーゼルナッツチョコが入ってて

柔らかくて美味しかったで〜すおねがい



それと、前に行った時に販売されてなかった

パンも見つけたのでご紹介しますくるくる


 キラキラビスケットキラキラ

コチラも柔らかくて甘い味がする、おやつに

食べても美味しいパンでしたよ〜OK