私が大好きな韓国バラエティ番組がいくつか

あって、その中でキラキラランニングマンキラキラ

が大好きなバラエティの1つで、何年も前から

見てて私に笑いと癒しを提供してくれます照れ



去年の回なんですが、MZ世代に人気のお店を

やってて、こんなお店があったので、私と同じ

「知らなかったぁ〜ダッシュ」って方に情報共有おねがい



韓国でも高級なお店が多い江南の狎鴎亭にある


    

「MUTAN」


という中国料理のお店で、連日行列が出来る

人気店だそうなんですよ〜びっくり



人気店の代表メニューの1つに日本人も好きな

メニューの「ジャージャー麺」なんですが

世界で2番目にお値段が高いそうで

    

「ステーキ トリュフ ジャージャー麺」

お値段30000ウォンするそうですよアセアセ



他にも人気メニューが沢山あってどれも美味しく

番組内ではジャージャー麺以外に

    

「マカロン メンボシャ」

お値段27000ウォン上差し

    

「ホタテ入り チャンポン」

お値段38000ウォン上差しを皆さん美味しく

食べて、その美味しさに驚いてました笑い



なかなかなお値段するんですが、お値段なりの

美味しさっぽいので、たまにはこんな贅沢ご飯

を韓国で食べるのも良いかもしれませんよルンルン