韓国行ったら必ず寄ると言って良いほど大好き

なドラッグストアオリーブヤング照れ



今回は2022年コスメアワードの

乙女のトキメキアイメイクアップ編乙女のトキメキ

をご紹介したいと思いま〜す拍手


マスカラ編とかアイブロウ編と細かくは発表

されなかったから少し残念ですが参考になれば

と思いま〜すニコニコ



1位 CLIO Kill Lash スーパープルーフ マスカラ
このシリーズはいろんな種類があるので、お好みで選ぶんですが、目頭、目尻隠れた毛の間までしっかり塗れるマスカラだそうですよ


2位 CLIO Kill Brow オート ハード ブロウ ペンシル
油分の多い眉毛から乾燥してる眉毛まで描きやすくて、ナチュラルな演出が出来るそうです
初心者でも簡単に使えるらしいのがポイント



3位 Kiss Me スムース リキッド アイライナーN
日本のブランドですが、韓国でも人気みたいで、適度なコシのある筆で美ラインが簡単に描けるらしくまつ毛の際も目尻のハネも描きやすいそうですよ


MD's Pick lilybyred am9topm9 サバイバル ペンライナー
最初から最後までシームレスなタッチで滑らかなスッキリとしたラインを演出可能にしてくれてお湯でオフ出来るライナーだそうですよ