ディズニーへ行くとアトラクションやショーや

レストランにお土産を買ったりと、結構忙しく

てあっという間に1日が過ぎてくイメージアセアセ



最近はおひとり様インパが多くて、別の楽しみ

方を覚えましたぁ〜ウインク


いろんな場所をゆっくり歩いて、よ〜く見ると

素敵写真だったり映えなスポットが沢山ある

では無いですかぁ〜びっくり



ほんの一部ですが、ご紹介しま〜す拍手


 ベッラ・ミンニ・コレクション

「ベッラ・ミンニ」とは「かわいいミニー」と

いう意味だそうでミニーちゃんをイメージした

お店で女の子が好きそうな可愛いグッズが沢山

あるお店なんですよぉ〜ラブラブ



ホントに店内にミニーちゃんが沢山居て、素敵

なディスプレイが沢山あって、お店の中に居る

だけで、ワクワクするぐらい可愛いお店となっ

でるので1度訪れてみてくださいね〜ルンルン



続いての場所は常に混んでて人気のお店


 アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

ペグおばさんが経営する雑貨店で、アット

ホームな雰囲気のお店にダッフィー&フレンズ

のグッズが沢山販売してありま〜す爆笑


お店の奥にはペグおばさんの畑もあるので

何を育ててるか見てみてくださいね音符



お会計のレジにもサークル・オブ・フレンド

シップデザインがあって可愛いすぎますぅくるくる


イベント毎のデザインに変わるので、この

お店に寄ったら見逃せないスポットですOK



そしてケープコッドの看板や、こないだまで

改装中だったグリーティングスポットも可愛い

看板になってましたよ〜チュー


そしてダッフィー&フレンズのぬいぐるみが

全て揃った写真スポットも今回初めてお目に

かかれる事が出来てパチリっカメラ



リーナ・ベルが登場してから混み混みだった

フォトスポットもそんなに並んでなかったので

いろんな方向から撮る事が出来ましたグッ


まだまだ沢山フォトスポットや素敵場所が

あると思うので、見つけたらご紹介したいと

思いますのでよろしくお願いしますおねがい