ディズニーストアへ行くとついつい何かを

買って帰りたくなる気分になります照れ


特に東京ディズニーリゾート店はお店も

大きくて広いので、商品の数も沢山あって

見てるだけでも楽しい気分になりますルンルン



いろいろな商品を見つつもいつも注目して

しまうのはSALE商品なんですぅチュー


定価だと「どうしよ〜かな〜もやもや」って

商品もSALEになってると「良し!!」って

気分になって即購入決定ですOK



そこで買ったのがコチラで〜す上矢印

ミッキー&フレンズのフェイスタオル

私がこの商品を知った時にはすでに半額だった

のでカワイイし肌触りも良くて即決でしたグッ


ついでに姪っ子の分も買って喜んでもらえた

ので、買って良かったで〜す爆笑