今年はついに!!私も韓国旅行行き復活です爆笑

去年から制限付きだったりが、徐々に解除
されて、人気ブロガーさんやインスタグラマー
さん達が行ってる記事を見て私も今年から
再会しま〜すチュー


久々の旅行計画だし、最後に行ったのは

2020年の1月でしたくるくる


なので、約3年半ぶりの韓国旅行です飛行機

このブログではお初になるので、備忘録も

兼ねて残したいと思いますニコニコ




まず最初に予約したのはホテルです🏨

ほぼ1人旅なので、ツアーを予約する事が無い

ので、ホテルと飛行機は別々で予約します照れ



次に予約したのが飛行機です✈️

LCCが良いかな!?とも思ったんですが

お久しぶり過ぎて、いつから自分の行く日の

チケットが取れるか分からず、成田までの交通

が不便な事もあって、高いんですが最初なので

贅沢に行き帰り羽田⇄金浦にしましたOK


ここまでが今準備した状態ですおねがい

次回はこれから準備しなきゃいけない事編上差し














【HIS】旅行プログラム