ディズニーリゾートのパーク外のお店


 キラキラボン・ヴォヤージュキラキラ


のグッズ在庫状況最後のブログですニコニコ

(2023年1月2週目の状況です注意)



ぬいぐるみバッジやぬいぐるみチャームも

沢山の種類があって、お顔もゆっくり選べる

状況でしたよ〜OK



一緒にお店に付き合ってくれたお友達が気に

なってるプレート 各 ¥2200照れ


5種類あるんですが、この時はグーフィーが

お品切れのようでしたアセアセ



ミッキープルート、白雪姫に出てくる7人の

小人の中のおとぼけ、カントリーベア・シア

ターに出てくるヘンリーのプレートが販売中くるくる



食器類もみんな気になって見てるんですが

なかなか手に取ってレジへ〜口笛って人は

少ないですねもやもや



デザインもカワイイし、おウチでもディズニー

気分が味わえるので私も欲しいんですが

お値段まぁまぁするので、揃えるのに大変笑い泣き



プレゼントには良いと思いますよルンルン

なかなか自分では欲しいけど買う勇気までは

無いけど貰ったら嬉しいグッズかな〜爆笑



おっきくて存在感ハンパないティッシュケース

やルームシューズやスツールなどもありますウインク