ホントに大変だった初見のビリーブの後は

ご飯を食べる時間が無かったので、近くの

レストランへさささっと入りました〜照れ



キラキラカフェ・ポルトフィーノキラキラ


夜だったのでショーケースがかなり反射して

写りが悪いんですけど、レストラン前には

見本があるので、どんなメニューがあるか

一目で分かるようになってますOK



ビリーブ後はみんなレストランへ入る人が多く

かなりの行列になってたので、ショーケースを

見る余裕も無いんですが、レストラン入ったら

並んで、すぐメニューを選ぶ状態なので、公式

で事前に食べたいメニューを決めとくのもグッ



前回に続き12月25日までしか食べれない

トリュフ香るクリームコロッケとゼッポリーネ

これまたゼッポリーネとは!?ってなって調べた

ら「ピッツァ生地に海藻を入れて揚げたもの」

揚げパンのような、練り物のような感じくるくる