キラキラディズニーストア渋谷公園通りキラキラ


30周年おめでとうございま〜す拍手

こないだ渋谷に用があって、私もストアへ

行ってアレコレと買ってきましたぁ〜爆笑



お店自体の外観も素敵なお店で映えるのに

ディスプレイまですんごく素敵で可愛いラブラブ


ちなみにこの写真の中に隠れミッキーが

居ました〜OK



クリスマスツリーも30周年のテーマである

パステルカラーのマーチングバンドっぽく

飾られててついつい写真撮りながら1人で

微笑んでしまいますニヤリ



平日でも最近は店内が混んでて、このイベント

効果もあるし、SALEになってる物も多いし

外国の方半分、日本の方半分な感じで旅行効果

もあってゲストの方々で賑わってましたルンルン



店内入るとまたまた素敵なミッキー&ミニーが

お出迎えしてくれてて、写真スポットにも

なってま〜すウインク


3階建のお店なんですが、螺旋階段になってる

ので、三半規管が弱い方はご注意下さい注意


ちょこっと買った物を次のブログでご紹介

しますので、お付き合い下さいね照れ














イベントバナー

 

イベントバナー