ディズニー初心者の私には初めての事が沢山

あって、今回おひとり様ディズニーで1人で

ゲームにも挑戦しましたくるくる



いつもはジャングルカーニバルボール転がし

を選ぶんですが、なかなか難しいアセアセ


今回は丸太投げに初挑戦しました拍手

1回¥700で4回挑戦出来るんですが、2回目

まではイマイチ要領を得ず、キャストさんの

アドバイスもあって良い感じまでいったん

ですが、結果はピンバッジでした〜笑い泣き



コチラはスーベニアスリーブで対象メニュー

1つにスーベニアスリーブを1つ付ける事が

出来ま〜すニコニコ



最初買う時迷ったんですが、レストランで

見本を見たらやっぱり可愛いルンルン


逆に可愛すぎて使うのもったいな〜い!!って

なりましたぁ〜笑い



丸くした時のマフラー部分が立体的になってる

とこも可愛くて家に飾る用決定ですOK