クリスマスグッズ発売2日目におひとり様で

ディズニーランドへ行きました〜照れ


今回の1番の目的はコレで〜す下矢印



クリスマスベルリルリンリンクリスマスベル

のグッズを買う事なんです〜ウインク


去年は全然知らなくてというか、元々は私は

韓国大好き人間なので、ディズニーは姪っ子が

来た時に行く程度だったので、この魅力を

知った時には遅し〜ガーン



今年は何が何でも買いたくて、その中の1つが

スマホリングなんですが、デザインがやっぱり

クリスマス限定ってイメージが強くて迷ったん

ですが、可愛さに負けて買いました〜爆笑



1個¥1800になります上差し

コレに合わせてスマホケースも新しくして

クリスマス&冬の雰囲気バッチリでしたグッ


とりあえず冬の間はコレにして、春になったら

スモワのスマホリングが可愛かったので、先に

買っといて替えようか考え中で〜すおねがい














イベントバナー

 

イベントバナー