前回に続いてグランドニッコー東京ベイ舞浜

さんのホテル内にあるディズニーファンタジー

ショップのグッズ状況ですニコニコ



マスク類、キーチェーン、ピンバッジ、クシ

セットに歯ブラシセット、バスマットもくるくる


ちなみにこの状況は11月4週目時点での

グッズ状況なのでご注意下さい注意



写真左がキッチングッズで、真ん中が文具類

写真右はタオルやキーチェーンやクッション

などのパークフードモチーフグッズルンルン



隣の棚は全部がキッチン関係になってて、食器

やコップ類にタンブラーなどなど照れ


棚の上の飾りを見ると白雪姫と7人の小人が

居てSWEETSも文字があるんですが、もしや

ここはお菓子コーナーだったのかしら!?



こっちの棚はミニタオルからウォッシュタオル

にフェイスタオルなどなどですが、ココにも

上を見るとお菓子のデザインが・・・びっくり


パークもちょっと在庫戻ってはお品切れが

続いてて、ホテルのショップに沢山あるかも

なんて情報を見ましたが、今は全然無いガーン



前回のバルーンシリーズの棚にオレンジ

クッションが無かったんですが、コッチに

1つありましたよ〜ニヤリ



バスマットやお掃除系のグッズOK



クッション盛り沢山ですが、ここに存在感

出してるチョコレートチュロスクッション

あるではないですかぁ〜笑い



最近出たマリーちゃんズのぬいぐるみに

ベイマックスやバンビのだきまくらなど音符



コッチにもぬいぐるみに私が一目惚れして

買ったミッキーのハンドパペットがキューン


すんごく可愛いんですよ〜ラブ