ディズニーランドクリスマスパレードの

初日&クリスマスグッズ発売の2日目に

行ってきましたよ〜照れ



ボン・ヴォヤージュは来店予約サービスを

扱ってたんですが、一部のクリスマスグッズ

のみに来店予約した人だけ買えて他の商品は

自由に出入り出来るようになってました〜ウインク



夜は来店予約の列なのか!?かなり長く

待ち列が出来てましたよアセアセ


ボンのクリスマスデコも素敵だな〜ルンルン

と写真撮りつつランドへ向かいましたおねがい



パーク内はクリスマスのデコレーションが

沢山あって、見たり歩いてるだけで気分が

上がりましたよ〜チュー


クリスマスツリーミッキークリスマスツリー



クリスマスツリーグーフィークリスマスツリー



クリスマスツリードナルドクリスマスツリー



クリスマスツリーミニークリスマスツリー



クリスマスツリープルートクリスマスツリー



クリスマスツリーデイジークリスマスツリー


お天気も良くてあちこち写真撮ったので

ボチボチ載せていくのでお付き合い

よろしくお願いしま〜す爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



イベントバナー

 

イベントバナー