姪っ子の好みにもドンピシャで、私も今回は

可愛い&触り心地が良さげなので買った

キラキラリーナ・ベルキラキラ



アメリカウォーターフロントの柱!?って

呼んでいいのかな?あちこちに居ました照れ


英語がよく分からなかったので、翻訳アプリ

使ってみましたくるくる


「リーナ・ベルと一緒に解いた謎は?」



「リーナ・ベルです。彼女はとても頭が良く

謎を解くのが大好きです。 リーナ・ベルと

一緒に、あなたはどんな謎を解きますか?」



2枚目写真と同じ文章でした〜ウインク



そして1つだけダッフィーが居ます爆笑



私も撮ってる時は気づかなかったんですが

恐らく1枚目と7枚目写真が同じ文章で

その他全部同じ文章でした〜ニコニコ



いつまでコレをやってるかは分かりませんが

他の方は自分のぬいぐるみを置いて写真を

撮ったり、記念撮影をしたりしてましたおねがい



多分アメリカウォーターフロントにあるのは

全部撮ったと思うので

私もブログに記念として残しま〜すルンルン