お誕生日&日頃のご褒美に宿泊した

キラキラホテルオークラ東京ベイキラキラ


初めて泊まったんですが、最初のお部屋に

清掃不備が何ヶ所かあって、深夜にお部屋

移動しましたアセアセ



コチラは上矢印朝に撮った写真なんですが

エレベーターホールにこんな素敵な飾りが

あって、やっぱりランクが上がると雰囲気

違いますね〜びっくり



ホテルのスタッフさんには丁寧に対応して

頂いて、さすが!!一流ホテルは違うなと

思いました〜ダッシュ


深夜に移動したので私の体力も限界だった

のでちょこっとお部屋撮影スマホ



お部屋のランクも上がると全てが違うので

初めての経験でビックリだらけでした乙女のトキメキ


このお部屋はコーヒーマシンも置いてあって

めっちゃ豪華だわ〜おねがい



コーヒーカップ&ソーサーも2種類あって

写真撮ってないんですがティーバッグの

種類も最初のお部屋と違う物でしたニヤリ



下の棚にもグラスがいろんな種類置いて

あってすんごく豪華爆笑



冷蔵庫開けたらこんなに沢山の飲み物が

入っててまたまたビックリチュー


初めての経験で怖くてフロントに聞く事も

手を出す事もせず写真だけ撮りましたアセアセ



姿見は前のお部屋と同じ感じですが、絨毯が

素敵な柄で高級感がありましたよ星








イベントバナー

 

イベントバナー