一時期ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジに月1ペースで

行ってた時にホテルの中にあるコンビニと

言って良いのか!?ルッキンググラス・ギフト

にも寄ってた時に見つけたのがコレです下矢印



キラキラご当地アルフォートキラキラ


前にもブログで紹介した事があるんですが

私自身、まだ食べた事が無くてお泊まり

ディズニーの帰りに自宅土産で買いましたくるくる



九州アルフォート(あまおう)はイチゴ好きの

姪っ子へのお土産にしたら、めちゃくちゃ

喜んでくれましたよぉ〜笑い泣き


私は北海道アルフォート(チーズケーキ風味)

を食べましたぁ〜ウインク


やっぱり安定の美味しさでバッチリ旨し!!

お土産策が尽きたらこういうのも有りですOK








イベントバナー

 

イベントバナー