トイ・ストーリーホテル

ロビーより奥側、ロッツォ・ガーデンカフェ

の奥にはこんな場所がありましたくるくる



喫煙室ホテル内はお部屋も含め禁煙なので

お煙草吸われる方はコチラをご利用下さいニコニコ



男性用トイレ表示板の手作り感がすごく

味があって良いですね〜!!


私は女性なので中に入れません注意



多目的トイレもありますよおねがい

中を撮影してどなたかの邪魔になってしまう

と思ったので今回は撮りませんでしたパー



私も利用させてもらった女性用トイレ🚽

夜に撮影したので使ってる人が1人も

居なかったので中まで撮りましたカメラ



いやぁ〜ニヤリすんごく新しくてキレイで

デザインも素敵で〜すキラキラ



この時は使えませんでしたがエアータオルの

壁の部分もカラフルで可愛いですOK



鏡がめちゃくちゃデカくてビックリびっくり

ちなみにロッツォ・ガーデンカフェの中に

お手洗いは無いので、一旦出てココのトイレ

を使いますよ〜にっこり







イベントバナー

 

イベントバナー