ディズニーランドホテルの中にあるラウンジ

キラキラドリーマーズ・ラウンジキラキラ

でランチを堪能しましたよ〜爆笑



コチラのメニューが上矢印3/30までのメニュー

で3/31〜は新しいメニューに変わるので

食べたいのがある方はお早めに〜おねがい 


ちなみにスパゲッティとチャイルドプレート

は3/31〜のメニューに載ってたので、パン

メニューだけ変わりますよ〜上差し



私が食べたのは

海老と野菜のタルタルソースの

セサミブレッド(トマト抜きですアセアセ)


コレだけじゃちょい物足りなかったんですが

味はめちゃくちゃ美味しくて、付け合わせの

じゃがいもがコレまためちゃくちゃ美味しい

ので、量を多くして単品でメニュー化して

欲しいんで〜す!!!!



ラウンジの中もこんな雰囲気で私は首が

悪いんですが、何度も上を見上げたくなる

癒し空間でした〜ルンルン


お会計するまで気づかなかったんですが

キャストさんがこんな素敵なメッセージを

書いてくれててもっとどハマりしましたラブ








イベントバナー

 

イベントバナー